なんちゅうブログ書いてるぅ YOU KNOW?

Hello!Projectを中心にアイドルソング、ガールズポップ、J-POPについての感想など書きます。

2011-08-31から1日間の記事一覧

Berryz工房Newアルバム「7 Berryzタイムス」全曲レビュー

7人で7周年で7枚目のアルバム。 地味っちゃあ地味ですがよくまとまっている良いアルバムだと思います。 いつのまにか影が薄くなっちゃったぞBerryz工房。とにかくがんばれ〜。 1 一丁目ロック! 全編生演奏による何気に本気度高しの熱い青春ロック。 一丁目…

℃-ute「超WONDERFUL!」レビュー。

いまさらやめてよショック!ショック!かもしれませんが書くと、 2009年梅かんなが相次いで脱退し、℃ヲタたちの折れかかっている心にトドメを刺すかのように、 他メンバックダンサー化、愛理ソロが打ち出された「SHOCK!」は、5人体制になっても力を合わせて…

スマイレージのショートカットがめっちゃ好きだ!

ラジオ番組ON8で初O.Aされてからというもの、そのラジオ音源を繰り返し繰り返し聞きまくった。 さらにYOUTUBEでMVが公開されてからというもの、一日に必ず一度はそれを見続けることを習慣とし数週間。 何度聞いても、何度MVを見ても、まったく飽きることが…

ハロプロ楽曲大賞2010 PV部門

PV部門です。こちらの方はスマイレージが独占って感じですね。 素人なんでよく分かりませんが、確かにスマイレージのPVは金かかってるような気がします。 ただそれだけじゃ良いPVはできませんから。 アイデアとただかわいいだけじゃない「悪ガキ」な彼女たち…

ハロプロ楽曲大賞2010投票しました。(楽曲部門)

以下のように投票しました! 送信したコメントとは別に補足をくわえてあります。 選考のポイントになったのは新鮮味があるかどうかというとこですかね。 最近はどっかで聞いたことあるなっていう曲が多いですから。1位 Danceでバコーン! ℃-ute 3p最近のハ…